SHODOSHIMA CREATIVE

祝5年目突入!

クリエイティブメンバー&その家族で新年会を行いました。
メンバーの郁ちゃんがサプライズでお祝いのケーキを用意してくれました!
そこに祝5年目突入の文字が・・・なんともう早5年ですか・・・

思えば、なんかオモロイことをやりたいと2010年の12月に勢いで結成した時は男4人。
そこからちょっとずつメンバーは増え今は8人になりました。
メイン企画である女子へんろはガティが余白だらけのA4の紙に書いてきたのが始まりで、既に7回開催され、メディアからも注目される人気イベントに成長しました。
でも、うちらが初めに企画したイベントは賞金100万円のクイズ大会で(笑)、今から思えば全く実績の無い若者、否ガキんちょに、どこの誰が100万円協賛してくれるねん?!という大問題を棚上げして真剣に提案書を作って実現しようとしてました。
まぁあえなく頓挫したわけですが、へこたれずよく続いてきたものです。
メンバー全員に定職があり、仕事以外の役もあり、家族もあり、そうしたふだんの生活を犠牲にせず、隙間時間で無理なくやるスタンスだから続いてきたんだと思います。
今年は5周年の節目の年!だから何か大きなことを!!などと気負わず、楽しいからやる、できる範囲で、それをブラさず頑張ります。

こんな私たちですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

_DSF2046_w